ワンピースカードゲーム第1弾BOX開封!高額カードGETなるか⁉part2

開封関連
スポンサーリンク
<strong>U晴</strong>
U晴

ワンピカード第1弾のBOXを開封するよ!

やはり狙うはスーパーパラレルのシャンクス!

来てくれるかな~?✨

ということで、前回に引き続き、『ONE PIECEカードゲームROMANCE DAWN』2BOX目を開封したので、結果を載せていきます✨

購入できた方も、出来なかった方も、一緒に楽しめたら幸いです!

シャンクス来いっ!!!

(今回はR以上結果のみ紹介していきます)

それでは、さっそく開封していく~!

金額について言うのもあれですが、、、
現在こちらのBOXはフリマサイトで¥10,000程度で売買されているんですよ!!😲
少しは躊躇する気持ちもありますが、自分は転売ヤーではないのでしっかり開けていきます!✨

<strong>U晴</strong>
U晴

開封をしている時こそ、わくわくの時間だね♪

1パック目
2パック目
<strong>ルフィ</strong>
ルフィ

おれがきたっ! ドン‼

<strong>U晴</strong>
U晴

ルフィ船長---!

3パック目
4パック目
<strong>U晴</strong>
U晴

カイドウとドフラミンゴのコンビは渋いっ✨

5パック目
<strong>サンジ</strong>
サンジ

美女キタ~~~~~

6パック目
7パック目
8パック目
<strong>U晴</strong>
U晴

シーザー&ドフラミンゴのコンビも熱いっ🔥

9パック目
10パック目
<strong>サンジ</strong>
サンジ

んナミすわ~~~ん!!

11パック目
12パック目
<strong>エネル</strong>
エネル

きた-------!!!

今回の目玉カードです!!
何が当たったかは最後のお楽しみに!

13パック目
14パック目
15パック目
16パック目
17パック目
18パック目
19パック目
20パック目
21パック目
<strong>サンジ</strong>
サンジ

麗しきおねえたま~~~!

22パック目
23パック目
24パック目

最後はモモの助でしたね!✨

以上で今回のBOX開封は終了となります!

それでは、次項で今回の目玉カードを紹介します!

今回の目玉カード発表!

ここまでじらしておりますが、さて何が当たったのでしょうか!

結果は⁉

<strong>U晴</strong>
U晴

ヤマトがきたー!嬉しい✨

でも、シャンクスはまたお預けか~…

シャンクスは残念ですが、改めて見るとこのヤマトのイラストも最高ですね!

ほんとかっこいい!!大満足です!

(ヤマトSECメルカリ相場:¥5,000~6,555(2022/7/25/1:00時点))

おまけ:ボックス購入特典パックも開封!

欲しいのはペローナ!

さて、結果は⁉

おー!!!アルビダ様ふつくしいー!

これはこれでありですね😻

改めて結果報告!(SR以上または気になるカードのみ)

前回の結果よりも満足な結果となってくれてうれしい限りです!✨

でもやっぱりスーパーパラレルシャンクスが欲しい!(´;ω;`)

前回も言いましたが、思った以上に反響があり、今なかなかGETしにくい状態ですよね💦

<strong>U晴</strong>
U晴

再販などあるかもしれないので、欲しい方は時々Amazon等のサイトをチェックしよう!

ここまで見ていただきありがとうございます!
それでは、またの機会に会いましょう~👋

開封関連
スポンサーリンク
シェアする
U晴をフォローする
趣味ONE!

コメント