【レビュー】フィギュアーツZERO ONE PIECE シャーロット・リンリン -花魁おリン-

レビュー(OP)
スポンサーリンク

商品概要

商品名フィギュアーツZERO ONE PIECE [超激戦] シャーロット・リンリン -花魁おリン 鬼ヶ島怪物決戦-
メーカーBANDAI SPIRITS
発売日2022/9/23
素材ABS、ポリ塩化ビニル
高さ約31cm
価格19,800円(税込)

外観(箱)

何といっても、箱がかなり大きいです!
箱越しに伝わるハイクオリティ感!これは開封が楽しみです!

いざ開封!&ブリスター越し

付属品

あとでまた紹介しますが、ホーミーズたちのクオリティも一個一個が作りこまれています!

ビッグマム(おリン)全体

クオリティ高い!迫力すごい!
パッと見でも衣類等細部まで造形がこだわっているのを感じます。

頭部アップ

顔・髪の再現度がかなり高いかと思われます。
かんざしも細部までこだわられているのがこれを見るとわかりますね♪

バストアップ

ナポレオン(手に持っている武器)&ビッグマムの腕

ナポレオンはアニメからそのまま出てきたような再現度でかなりカッコいいですね✨

下半身アップ

エフェクト(ゼウス&ヘラ)

ナポレオンに続き、ヘラとゼウスも再現度が高い上に、エフェクトであるため炎のメラメラ感も迫力があります。

ビッグマム+エフェクト(ホーミーズ)

迫力あるビッグマムにさらにエフェクトを合わせると”圧巻”という言葉以外でませんね!
しかし、かなり場所を取るため、他のフィギュアと飾るとなるとディスプレイに難渋しそうですね。

総評

おすすめ度

★造形:5.0

★サイズ:4.0

★価格:5.0

総評として、今回は大満足の評価です!
この値段でのこのクオリティは申し分ないでしょう。
サイズも個人的には満足なのですが、エフェクトと飾ると場所を取りすぎる点と、今後POPで出るものと比べると見劣りするかもしれないので★4としています。

かなりおすすめできる品です!
しかし、ビッグマムのフィギュアを”一つだけ欲しい”という方は、今後出るPOPの方もクオリティがすごそうなのでそちらの購入も視野に入れても良いかもしれません。

レビュー(OP)
スポンサーリンク
シェアする
U晴をフォローする
趣味ONE!

コメント